一冊書店企画:見本誌会ブログ

一冊書店企画が主催する函館開催の見本誌読書会に関するブログです。

開催雑記-6/29◆北海道COMITIA2 お疲れ様でした

北海道COMITIA2 直接・委託参加をされた皆様お疲れ様でした。
またエリシアンオフィススタッフの皆様、貴重な機会を有難うございました。

当企画のチラシは6/28当日チラシ置き場・主催スペースでの配布ほか、エリシアンオフィスのご協力により同即売会へ委託参加されました皆様へ返送時に同封していただけることとなりました。

重複してお知らせとなりますが、今回北海道COMITIA2へ見本誌提出をされた本については受付できかねますが、それ以外に展示参加されたい見本誌がありましたら是非ご検討を頂ければ幸いです。

開催まであと34日というカウントダウンアプリに少々真っ青になりながら、まだまだやることもありますので、しっかり気を引き締めて取り組んでまいります。