一冊書店企画:見本誌会ブログ

一冊書店企画が主催する函館開催の見本誌読書会に関するブログです。

見本誌到着しました!

f:id:dashimen:20160307005948j:plain

遅くなりました、3/6にエリシアンオフィスより見本誌が到着しました!
本日分類作業を終え、当日ジャンル別に配置できるように準備が完了しました。

なお、今回より、
・文芸
・評論/情報/旅行記/エッセイ
・BL
・GL
・少女向け
・少年向け
・青年向け
・歴史
・SF/ファンタジー
でジャンルを分けているほか、前回・前々回まで実施しておりました「サークル一覧拡大掲示」は取りやめることに致しました。

さらに動員数を鑑みて席数を減らし、チラシ置き場を設置しております。
チラシ設置に関しては利用料無料ですのでご利用になりたい方は当日ご持参いただくか、もしくは遠方の方は郵送にてお送りください。
郵送先のお問い合わせは、1satsusyoten@gmail.comまでお願いいたします。

当日の開場は13:00を予定しておりますが、am中以外にご都合つかない場合は、準備中で少し慌しくなる可能性がありますが、早めにご入場いただくことも可能です。
予めご連絡いただけますと席の準備だけでも先に実施いたします。

事前に見本誌のPRをされているサークルさんの一覧はこちらより。
当日は登録サークルさんの本を別エリアで特別展示いたします!

今週の日曜日は是非、読書会においでください。