一冊書店企画:見本誌会ブログ

一冊書店企画が主催する函館開催の見本誌読書会に関するブログです。

本日はご参加頂きまして有難うございました。

本日の函館はAM中悪天候、午後から少し晴れ間が覗き、気温も思ったほど上がらなかったこともあり、読書に支障が出にくい環境で無事開催終了いたしました。
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

動員数は前回割れではありましたが、来場していただきました方々に感想やリアクションを頂きまして、また次への課題・意欲を与えていただきました。
有難うございました。

当日の詳しいレポートは明日以降作成し、当ブログにUPいたします。

また、一冊書店企画に参加されましたサークル様の見本誌については、来週8/9(日)までに返送処理を完了させる予定です。到着は遅くとも10日以降を目処とさせていただけましたら幸いです。
(作業が前倒しになった場合は発送が早まる可能性があります。その場合は都度ブログにて報告いたします)