一冊書店企画:見本誌会ブログ

一冊書店企画が主催する函館開催の見本誌読書会に関するブログです。

お知らせ◆見本誌事前コマーシャル登録開始について

以前より告知しておりました、見本誌の事前コマーシャルサイトの公開を致しました。

今回は前回と違い、主催の手作業ではなく既存の画像掲示板サービスを利用したものとなり、より登録作業の利便性を図っております。
お好きな時間に好きなだけ編集していただけると共に、反映は即時、また検索機能も備わっているため読み手からの検索性もUPしました。

詳しくはこちらから。

ただし今回も試験的運用となりますので、次回以降運用が変更となる場合があります。
利用しての不具合、改善希望などありましたらアドバイスいただければ幸いです。
掲示板自体のシステムを変更することは出来かねますが、代替案を考えたいと思っております。

見本誌の事前コマーシャル登録については特に期限は在りません。
有効的にご利用いただけるのは読書会前日までかとは思いますが、公開を8/15前後までとしておりますので、その間でしたらご自由に告知活動を行っていただいても構いません。

また、併せてお知らせいたします。
現在、一冊書店のエントリーが4件となっております。
まだまだ配置に余裕がございますので、北海道コミティア2へ提出されていらっしゃらない見本誌で展示希望をされる方がいらっしゃいましたら、是非エントリーをご検討ください。

一冊書店のエントリーは7/15(原則見本誌必着)までとなっております。
見本誌の送付についてはご相談いただければ多少融通することも可能ですので、エントリーをお早めにお済ませくださいますと幸いです。